スポンサーサイト


満喫

先日の15日。
ボーダーブレイクの生放送の面々でオフ会にいってまいりました。
待ち合わせば秋葉原のガンダムカフェw
いやいや、意外と駅近くにあるもんなんですね。
表側からではいまいち目印がなくて迷っちゃいましたけど。
そこで注文したのは「ガイア・オルテガ・マッシュなんたらセット」
えらく長く、注文するのが恥ずかしかったので「これ」っていって済ませましたけどw
一応デジカメで撮影はしたんですが、容量でかすぎてうp出来ず。
編集も面倒なので想像してくださいw
まぁカレーですね。
唐辛子の粉でドムの顔の十字?が書かれていて真ん中にトマトでモノアイ。
右下にゆで卵の輪切りでチクビームを演出し、左下にはにんじんで模ったジオンの紋章。
これが生っぽくてすごい硬かった。
カレー自体は普通に美味しくいただけましたね。
そこでは生主の方が有言実行ってことでアムロの物真似で注文してましたww
いや、若いってすごいですね。
俺だったら土下座してでも勘弁してもらう。
バッチリデジカメで録画もしました。
店員とか近くのお客にもうけていたのでよかったですね。
そこで滑っていたらどうなっていたか…

その後はちょこっとモンハンやってボーダーブレイク。
夜から飲み会やりつつ色々と盛り上がりました。
なかなか楽しい一日でしたね。
久しぶりにまともに外出した感じで。
途中から例の子持ちが乱入してこようとしましたが、
飲み会の席も予約でしたし、鬱陶しかったので俺から断りいれて拒否w
うん、あの席で女は邪魔になるだけだ。
恐らくあの場にいた面子もそう思っていたことでしょう。

sさんのお土産にAKBのグッズでも買おうかと思いましたが、面倒なので却下。
つか今は誰押しなのかわからないしね!
まぁ最近よくテレビで見るようになって、顔と名前が一致するようになったのはsさんのおかげですがw

また集まりがあれば積極的に参加していきたいっすな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っとですねww
今年の投票では仲川はるかに投票っすww
顔だけかわいいので注目ですよww

No title

その子は知りません!
つーか知ってても職場の人間が誰一人としてAKBに興味なさそうなので知る機会もありません!
マイト少佐は篠田押しみたいですよ~

No title

ぜひ覚えてくださいwww
顔だけはいいってAKBのメンバー内での評判の子ですからw
顔だけは・・・

篠田・・・篠田も含め・・・かわいくても身長の大きな女の子は推せません~~~w
出来れば最長でも160でお願いしますww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
