

ご無沙汰です。
ここ数日風邪が悪化して死ぬかと思ってましたw
3日の体調がやばくて。
4日に起きたらある程度よくなってたから大丈夫だろう!
な?んて気を抜いてたらところがどっこい激ヤバ。

マジで仕事できる体調じゃなかったですね。
むしろ立ってるだけでつらいw

さすがに帰り際に栄養ドリンクとスポーツドリンクを購入して帰宅。
うん、栄養ドリンクに「絶倫配合」とか書いてあったのは気にするな。
大丈夫、愚息に反応はなかった。問題ない。

ちゃんと水分を摂ったおかげなのか翌朝にはほぼ回復。
寝汗で全身びっちゃりでしたけどね?
いや、マジで連休でよかったよかった。
もう4日はそれだけが心の支えでしたねw

皆さんもインフルエンザも流行ってるみたいなので、
体調管理はくれぐれも気をつけて下さい。


本気と書いてマジで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
