スポンサーサイト


飽和

寒くなって、年の瀬も近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。

自分は引き続きモンハンやってますが。
正直飽きてきたw
う?ん、やっぱり攻撃できない時間が多すぎかな?
近接攻撃に優しくないこの仕様どうにかならんかな。
色々と考えて今回の最強は弓じゃないかってことで弓使用中。
回避性能・回避距離・気力回復・隠密・捕獲の見極め
気力回復がやばいぐらい使える。
スキルの組み合わせが色々やりやすいのはいいことですが。
曲射もなかなか面白いですね。
ただ狙いを定めて発射してたんじゃダメですけどね?
前回にその練習をしていたおかげでかなり役たってる現状。
普通に威力も高いようなので。
でも遠距離よりは近距離でガチの殴り合いのほうが…
しかし近距離だとハイリスクすぎる。

まぁモンスターの攻撃力自体が弱いからたいしたことないんですけどね?
それはそれでつまらない部分でもあるんですけど。
一歩間違えれば…というスリルがないのよ、スリルが!
狩ってて楽しいモンスターってのも少ないですしね。
新規追加で楽しいと思えるのはジンオウガぐらいかな?
スピードがあるからあまり油断できないというか。
それ以外は普通につまらないっすねぇ
まだナルガとかティガのほうが面白いと思える。
ナルガの亜種は逆に弱くなってる気がしますけどw

一応いまだに攻略サイトとかを調べてないのですが。
どこで何が手に入るとかさすがに調べたほうがいいかな?
そこらへんはそのうちでもいいですけど。

まぁ先日フルボッコにやられてしまったんでw
しばらくは大人しくハンター生活送ります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
