スポンサーサイト


時報

さて、昨日はBBのクラン演習時報マッチに参加してきたわけですが。
クラン演習ってのはまぁ模擬戦みたいなもんですね。
勝っても負けてもランクが下がるわけではないですし。
もらえる素材も少ないし、よくないし。
ただ同じクランに所属している人間とマッチしやすい。
用はクランメンバーで楽しもうって感じの時報マッチです。

まぁクランによってはガチで戦うクランとかもあるみたいですが。
自分の所属しているクランは楽しむことを優先したクラン。


なのですが…
糞つまらなかった
正直全国やって普通に素材もらったほうがよかった。
クランメンバー以外ともマッチするわけですが、
まずメンバー以外は9割方はカス。
決闘とよばれる、剣を抜いてタイマンとか挑んでも却下。
相手が瀕死、こっちHP満タンの状況でも対戦していただけなかった。

そしてクランメンバーとも普通に楽しめませんでした。
自分の楽しむとはメンバー全員が楽しむことであって。
本人だけが楽しむことではないと考えていました。
が、ひたすらコアに凸って残り300秒ぐらい残して試合が終わったりとか。
本人以外の誰が楽しかったのか。
今回行われたクラン演習の内容を、全国ではなくて演習でやる意味はあったのか。
全くわからない。

のでBBのSNSに今後は一切クラン演習時報には参加しないと明言してきましたw
もしかするとクラン自体も脱退しようかと思ってます。

GCBのときもそうでしたが、ネタとか楽しむってことに関して温度差がありすぎる。
ホームの人たちはひたすらネタを追求する方々でしたが。
他の人たちはネタの中に必ず勝てる要素を盛り込んだりしてましたしね。

楽しむならとことん楽しめよ!
コア凸?占拠?戦闘?
そんなもんはどうでもいい
自分も楽しんで、相手も楽しんで、みんなで楽しんで。
それが楽しいってことじゃないの?
決闘出来た人間だけが楽しいだけじゃダメなのよ。
決闘するなら剣構えて待ってるとかぐらいしようぜ。

とまぁ、こんな感じですねぇ
普通に後半は全国対戦やってましたし。
おかげでA3に昇格したわけですが。
ランクには興味ないんで、てけとーにやっていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
