スポンサーサイト


健全

今日はモンハンばかりじゃあれなのでちょっと外出。


あっさりと15Kやられて帰ってきました。
やっぱり家でモンハンが一番健全よねorz

ってことでとりあえず村☆6は緊急まで終了。
3体クエストを残すのみとなりました。
ので集会所をやってます。
今のところHR3のままですけどね?
1ランクで20クエ以上あるから流石に進みが悪いです。
とは言え、いずれは全部やることになるので、ひたすら一つずつ潰していってますが。
文字通りハンマーで。
以前に大剣でいってフルボッコにされて頭にきたのでフルボッコにしてやりました。
つくづく自分にはハンマーなんだなと思い知らされるクエでした…

でも今回は頭の位置が高いのが多く、
さらに狙える敵は大体頭が固くてはじかれるという…
もの凄いハンマーが使いにくくなってきてる気がしますね。
もっともスタンしてる最中はやりたい放題になるわけで。
それぐらいのハンデがないとダメなのかもしれませんけど。
それでもハンマーでぶっ潰しますがね!
太刀?大剣?ランス?ガンス?
ハンマーが最強だっての!!

まぁBBのコミュでもモンハンネタで盛り上がってますが。
「ソロでHR5になりました」なんていう書き込みが。


なんも言えねぇ!普通すぎて何も言えねぇ!


モンハンの基本はソロだろうが!
ソロで動きを覚えてそれをPTで活かす!
さらにPTでの動きを覚えるのが当たり前だろう!
ソロでクリアできなくて何がモンハンか。

全く、これだから最近の若い者は…


さて、今日中にHR4になれるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
