

転職

先日より職業が「ハンター」になりました



ってことでモンハン当日購入!
朝の8時半から気合入れて並んだら余裕で買えました♪
つか寝てなかったんですけどねw

いやいや
新宿とか秋葉原とかは相当並んだようで。
内心かなりビビッてたんですが、無事に買えてよかったです。

やっぱりやることがあるっていいね!
2Gじゃやることがほとんどなくなってましたし。
あまり急がず地道に村クエを進めている状況です。
っていうか集会所クエの☆2で既に詰まってるorz
砂漠の変な奴が強くて強くて。
一撃が非常に重たいから装備を整えてから挑もうと思いまして。
それに集まってやる場合には集会所ですからね。
それなら村クエストを進めるのが先決であります。

さて、今日も朝までハンティングっすなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
