スポンサーサイト


あ?
ようやっと5連荘が終わって、これからはまともなシフトになるかなぁ

さて、今日は早番だったので…
仕事帰りにパチってきました♪
といっても妹さんのバイト先で、ですけどね。
何かしら連絡があるんじゃないかと思い、いつでも行動に移せるように。
だと思いますw
パチエヴァ
う??ん、結構全体的に釘は甘め。
だが当たらなければどうということはない!
と赤い人の名言通りw
1万突っ込んでダメかぁ…
と思っていた矢先に「にぃ」とカウントダウン擬似連ktkr。
きっちり「ぜろ」で単発…
でも?Fly me to the moonで時短中に引き戻し。
単発…
そこで熱い演出を引くもハズレて諦めムードの中、
次の回転でアスカが(シンジモード)「はずればかりでつまんな?い」。
気が合うね!俺もまさしくそう思っていたところだ!!
で確変→単発かな?
その後に用事が控えていたので1箱飲まれて終了。
ここは3.3か、まぁいいんじゃないかな?
と5000円ほど買ったんですが、CDドライブが壊れたみたいでね。
そのまま外付けのCDドライブを買ったんで実質-1000円ww
まぁ楽しんで暇も潰せて喜んでもらえたなら、それぐらい安いもんです。

さてさて、明日は以前に告られた子の子どもの誕生日みたいで。
お呼ばれしてるんですが、どうすっかな…
ビルダー仲間とゲーセンで騒ぐだけですが、久しぶりにゲーセンいくかぁぁぁぁぁ
何事もなければね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァ最高

パチンコのエヴァは最高ですよねww
最高に楽しくて
自分もはまってますw
そこから全巻購入し、PS2のソフトも
予約してしまいましたw

激しく同意

エヴァ好きとしてはたまらんですw
勝つというよりも、プレミアが見たくてやってる気がww
ぜひともラミエルvs4号機が見たいですね~
パチ限定の書き下ろしですし♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
