

予告

出撃予告!



我らFAITH軍は来る本月27日!
未開の地「ミュー」にて合戦に入る!

ウォォォォォォォォォッ


行く気なんてさらさらなかったが、同僚の一言が全ての元凶。
「いやぁ、最近バイト先の人と一緒に行くと負けないんすよ」


ほう、人の運を奪うと言う俺の前でいい度胸だ
ならば打ち砕こう!我が全身全霊の拳を持って!
貴様の運と私の運、どちらが強いか…

やばい、今から撒ける気がしないw
とは言え相手はパチンコだしなぁ
同じフィールドじゃないから何とも。
しかし、俺は休み抱けどよく仕事前にパチとかいけると思う。
特に崖っぷち体質の自分としては時間がなくなるほど出るし。

ってことで土曜日に出撃する予定です。
頑張って起きないとなぁ


そして今のバイト先でまた大きな改装が待ってます。
謳い文句は「新時代パチンコ」
県内なのか関東圏内では初めてなのかな。
まぁこけてくれることを祈りますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあどきどきの結果報告はqq

いい報告だと良いな~(≧∇≦)ъ
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
