

疲労

あ?疲れた


明日は休みなんですが、歯医者。
髪の毛も切らないといけないですしねぇ
あ、リコールもどげんかせんといかん。
今月は残り3日しか休みありませんし。
ゆっくりしたいのよね。
どうせ年末はフル出勤になりそうだしorz

明日の休みで歯医者と床屋は片付けたいところ。
う?ん、夕方ぐらいからは床屋にいけるかな?
まず早起きは出来ないだろうw

まぁいつも通り予定は未定で。
起きて歯医者終わってから考えますかね。
とりあえず早く寝よう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
