

まずは前言撤回しよう


試験時間が3時間で長いなんていったがあれは嘘だ。
妥当、もしくは短いぐらい。
全部で60問、ほぼ択一式なんですが…
問題文が半端なくなげぇ
ぶっちゃけ問題文だけじゃなく、解答を選択するのも長い。
選択問題なのに問題が58ページあるって時点でどれだけ長いか押して知るべし。
ってことで問題を理解するのに時間がかかり、さらに解答を選ぶのにも時間がかかる。
マジでこれはしんどいですな。
つーか法令と一般知識からも出題があったんですが。
「え?これ一般知識に必要?」
なんて思う問題もあったんだぜ!
ガチで後半は勘と運で選ぶレベルに時間がなかった。
記述式の問題なんて真っ白だHA!HA!HA!

だがいい経験にはなった。
勉強量が足りないとかそういうレベルじゃなくて理解力が足らないorz
普通に三馬鹿の二人に見せたら「何が言いたいのこれ」って返事が返ってくるに違いない。
むしろ俺がそうだからな

すっかり問題用紙に記入するのを忘れて自己採点の使用がありませんが。
するまでもなく不合格は「人は死ぬ」っていうのと同じぐらい確定的。
出来れば何点取れたかなんて調べたほうがよかったんでしょうが。
普通に10?20点台だろうなw
つーかそれが出てもそれが今の俺の実力とは限りませんし。
わかって選んだのではなく、自分で読んでこれであろうという感覚で選んだ部分も多いですからねぇ

来年はもうちょっとわかって解答を選べるようにしたいな…
目標は30点!
目標は低く、確実にが俺のモットーだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
