スポンサーサイト


不快

さて、本日もゲーセンに行ってまいりました。

んですが…
録画してプレイしている最中に店員に呼び止められる。
一応600円で交代なんですが、録画している人は1000円投資おk。
なのに他の客から文句が来たらしく、それで呼び止められました。
しかもプレイ中なんですけど…
はっきりと先日も確認したし、以前においてあったコミュニケーションノートにも書いてあった。
って言ったら他の店員に確認して謝ってきましたけど。
たかだか20分程度の動画にDVD1枚使うって馬鹿ですか?
お前の店で1枚10円で売ってくれるならいいけどさ。

そして文句垂れた客。
ボーダーブレイクのSNSに所属し、同じく動画をうpしてる人間みたいですけど。
人の粗探す前に店に確認取れよボケ。
鬼の首取った気でいたんでしょうが、お前のやってることは偽善者。
正義漢ぶって他人に迷惑かけてるだけの存在ってことを理解しろ。
店員も店員で知りませんでしたで普通に済ませたことをありがたく思え。
こちとらプレイ中でお前に話しかけられてる間は棒立ちだっての。
GPサービスもしてないが録画できるってだけで来てるんだから。
客商売ってのをわかってんのか?

ってことで、初っ端テンションダウンしまくりでしたorz
まぁゲーム的にはそこそこ楽しめたんでよかったですが。
これから同じような日記をSNSに書き込もうかな?
そこまでする必要は内容に感じますが、人を不快にさせたわけだし。
悪いが見せしめ程度に思っていただこうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文面で読むと・・・
普段の穏やかな口調聞いちゃった後だと
結構文章ってwww
20分の録画でもDVD1枚それが男の本気度だ~~~
で(≧∇≦)ъ ナイス!です
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
