スポンサーサイト


時報

つ、疲れた…

本日14日を持ちまして、バイト先の店舗が日本一の設置台数となりましたorz
総設置台数2036台(一部整備中w)でお出迎え。
いやいや、無理だって。
40人ホールスタッフいても一人50台ってなによ!?

しかも途中で社員が抜けて二人で64台*3コース。
マジ無理、死ぬってガチで。
何回立ち眩みで倒れそうになったことかw
むしろ倒れてしまったほうがいいかもしれん…
とりあえず15、16日の連休を満喫するべし!

そして先日MHP3の体験版をDLしましたが。
なかなか体験版にしてはいいですね?
2クエストしかありませんが、武器が8種類あるし。
使ってみましたが太刀が強い。
そして双剣も強いですね?
しかし、行動のわからない相手を相手にするのが楽しいw
MHP2Gでは相手の動きがわかっちゃってますからねぇ

そして明日はBBの時報マッチ!
ちゃんとマッチっすかなぁ…
前回はミスってますからねぇ
久しぶりに録画頑張りますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
