スポンサーサイト


勝利

ということで、狙い通り日記を読んだノッチ少尉よりご連絡が。
お仕事が3時で終わるから出撃しね?ってことで出撃してまいりました♪

ちょいと離れたパチ屋へ。
こじんまりして駐車場がないのが難点ですが…
しかし、設定はきっちり入れていたみたいですね?

自分は最初に鬼武者。
3,4000円でBIG引いたのはいいものの何となくダメそうな感じ。
子役も落ちてこないですし。
8000円ほど使ったところで後ろのほうにある蒼天で出ていた台が空いてる…
ちゃっちゃと座って合計で諭吉2枚消滅w
消滅する前に出てはいましたけど。
しかし、BIGが引けずにそんなにARTが連荘しない。
だが!恐ろしくチェリーとスイカの落ちがぱねぇ
子役の落ちは確実に高設定。
後は己の引きのみw
結局のところはBIG8回、ART34回引いて終了。
途中は出ては飲まれの繰り返しでしたけどね?
それでも色々と比べてみると確実に高設定ではありました。
閉店1時間ぐらい前にBIG3,4回引けたのがでかかったっす。
おかげで20k投資の35kバック。
15kの久々の勝利♪

えぇ、帰り際にPSP買って来ましたw
これでMHP3の体験版も問題なくDL出来るww
しかし、マジで珍しく自分とノッチ少尉ともに勝利。
二人で行き道に話してましたが、それでフラグが成立したのかもしれませんwww
まぁ別のフラグも成立してましたけどね…
二人で飯食ってノッチ少尉を送り届ける途中にお迎えミッションがorz

勝ってPSPも勝ってホクホクだったので構いませんけどね?
久々にモンハンの錆落としでもするかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSPっPSPっPSPっPSPっ
(≧∇≦)ъ ナイス!勝利です
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
