

出撃

今日はちと早めに起きて色々と準備し。
ゲーセンにいってBBを楽しんできました。

まぁいまいち楽しめませんでしたがw
給料まであと1週間ですしね?
次の休みは土日連休とうざいですが。
それが終われば給料日まで何もありませんし。
ガソリンも十分!
つまり今持ってる金を使ってしまっても生きていけるw

打ちたいものも特にありませんしね?
誘われればいきますが、特に自分から出撃する気もなし。
連休が終わったら4連勤が待ってますし…
モンハン3rdの体験版も近々出ますしな?
PSPのために多少余力を残しておくのも悪くないかな。

いつも通り予定は未定でw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
