スポンサーサイト


終了

おわたーーーー!
ようやく5連勤おわたーーーー!

いやぁ、さすがに疲れましたねぇ
閉店後の作業も力仕事ばかりでしたし。
10月も前半はちとしんどいですかね。
4連→2連休とか2回ありますし。
その分20日以降は超余裕コース♪

しかしあれですなー
バイトしておいてなんですが、働いてる奴は糞が多い。
気の利かない奴っていうんですかね。
詳しくは端折りますが。
もっとみんなで新人さんのこと考えたほうがいいんでね?
仲いい奴らでつるむのは構わないが、周りを気にしろよ。
って感じですね。
自分は誰一人として友達は作る気はないんでいいですけど。
所詮はまともに社会を経験してないってことですかねぇ
まぁ20代前半の小僧どもには何も期待はしてませんが。

さて、今日は頑張って早めに起床してガソリン入れてきたので。
明日は散髪!
とりあえずそれが作戦目標。
後は気が向いたらゲーセンかなぁ
余裕ではありませんが、給料日まで生きていける算段は出来てますんで。

うっちゃうか…ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっちゃえ
うっちゃえ~~~

No title

撃ち殺されましたw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
