スポンサーサイト


初秋

う?ん、一気に寒くなりましたなぁ
今までが猛暑だった分、こいつぁこたえる…
雨も良く降りますしね?
これも今まで全く降ってなかった分、ちょうどいいのかもしれません。

しかし疲れた!
この3連勤はなかなかハードでした。
とはいっても月を跨いで5連勤が待ち受けてるんですがね…
4ならいいけど5はかったりぃorz

さて、最近は知人の勧めでHELLSINGというアニメを閲覧。
これがなかなかに面白い。
題名からしてわかる方もいるかと思いますが、吸血鬼関係ですかね。
途中途中で結構笑えるシーンも多いですし。
まだ完結してないみたいでなかなか面白いですね?
暇つぶしでけいおんも集めてますし、
さらにはHIGHSCHOOL OF THE DEADも収集。
めっきり外付けHD300GBの残り容量がやばいw
マクロスFにエウレカに続き、アニメをぶっこめばそうもなろうものか…
攻殻機動隊の映画も集めちゃいましたしね。
加えてなんだかジブリの映画も収集中w
今では常連のsさんのように、ニコ生の方々から収集以来もきますし。
そろそろ金とるか…w

つか意外と収集方法とか知らない人多いのね。
まぁそれが普通なのかもしれませんけど。
うちら三馬鹿はそれが目的でPC持ってるようなものですが。
相変わらずアングラな会話が出来る人がいなくてちと残念。
なかなかいないものですな。

さて、明日もお休み。
ボーダーブレイクは新しいのが追加されるのだろうか。
ぶっちゃけ今の戦場は勝っても負けても糞つまらんw
楽しいとか言ってる人間の気が知れない。
逆に一般人がつまらないって言ってる戦場のほうが自分は好きなんですけど。
普通に休みですし、ゆっくり待ちますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
