スポンサーサイト


久々

今日は昼過ぎから歯医者。

んで打ちにいっちゃったんですが…
案の定負け。
それはいい!  ってこともないけどw
な?んか楽しくないんですよねぇ
一応出ることは出たんですが、結局飲まれて終わり。
出てるときもいまいち面白くない…
そろそろ1パチ5スロかなぁw
まだしょぼしょぼとゲーセンのコインでパチやってるほうが楽しい気がする。

昔は出ても出なくてもその機種が好きでやっていたもんですが。
出ても面倒くさい、かったるいw
またしばらくスロ休止っすかね。
普通に打ちに行く金もないですけど…
PSPの購入も来月かな?
とりあえずは今月中は大人しくして、来月に入ったら考えますか。
来月からタバコも値上がりしますし。
買いだめする気はありませんが、1カートンぐらい買っておこうかな?
ボーダーブレイクも普通に出来るけど面白い戦場じゃないですし…
新武器・新パーツ追加されたら行くぐらいっすかねぇ
後は時報マッチかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
