fc2ブログ

暗雲

今日も疲れたなぁ…
といってもだいぶお中元もなくなってきたので、多少は楽になりましたけど。

しかし、また色々と変わって面倒になってきました。
ただいまうちのセンターは8町会あるんですが。
そのうち俺が7町会やるってどゆこと?
一番出来るエリアが多いんですがw
退職するっていう人間にこういうことを…
育成しないで現状のままなぁなぁでやってると痛い目みると思うんですけどね。
そんなこんなで、糞センター長のおかげでテンションMIN。
人が注意したこともやってないし。

まぁ退職するってのもどうしようか、ちょっと悩んでます。
金銭的な面と次の仕事先が主な悩みなんですが、
それ以外にももの凄い自分のことを評価してくれるお客さんがいましてね。
「FAITHさん、昨日一昨日と来なかったけど休みだったの?」
とか
「毎日FAITHさんだったらいいのになぁ」
とか

広い町会をやると自分が頑張っても、メインの人間がちゃんとやらないと。
害をもって利となす、と言う言葉がありますけど…
そもそもお客さん相手に害があってはならないもの。
自分としても特に特別なことをやっているわけでもありませんし。
要求+αまでは当然なことだと思います。
サービスしろってことじゃなく、単なるコミュニケーションをするだけでもいいと思いますし。

もう4年目なんで知っている方々も増えて、仕事もやりやすくはなったんですけどね。
それを会社やまとめる人間が邪魔するんだもんなぁ
どうすりゃいいんだろ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード