スポンサーサイト


疲れた…

今日は爆睡して起きたら14時。
しばらく連絡を待っていたんですが、連絡なし。
出掛けるのも中途半端な時間でしたが、16時ぐらいに外出。

適当にスロってきました♪
狙いは悪魔城ドラキュラ、こいつだけはリベンジせねばなるまい。
あっさり1万飲まれ、2万飲まれかけたところでようやくBIG。
もうぶん回しすぎていまいち覚えてませんw
何とか1箱以上出したので負債は取り返せたんですが…
やめられない…
十字架フルコンプしちゃったんだもん…
液晶に表示されている十字架が6個揃うとART確定なんですよねぇ
でもそういうときに限ってはまるんだよねぇ
しかもそういうときに限ってバケなんだよねぇ
さらにそういうときに限って単発なんだよねぇ
なにこの負のフルコンプ
下皿と箱の1/4ほど飲まれる。

で?も?
その後BIG連荘したのでなんとか取り返せました♪
後半はガンガンART入ってましたね。
十字架2,3個で入ってくれると非常に助かります。
結果は1500枚の1万勝ち☆
しかし、5号機は疲れるな…
これならボーっとパチンコやってるほうが楽でいいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば…

タイトル二文字やめたんですか?(笑)

No title

読む方も
新しいとこだとわからないこといぱ~~い

No title

デルピさん>
う~ん、あのままCGIBOYを続けていればやろうかと思ったんですけどね。
せっかく変わったんで、普通にやろうかなぁと。
もし2文字のほうがよければやりますよw
何気にあれ、結構難しいんですよねぇ…
大体本文書いてから題名を書くようになっとりますw

sさん>
うん、オラもわかんねw
パスワードって最初から入れるんじゃなく、
投稿した後にいれるんですね。
昨日知りましたw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
