スポンサーサイト


買物

さて前回の日記で中一日と書きましたが。
急遽変更して欲しいと言うことで3連荘。
中一日もだりぃけど、3連荘も十分だるいですねww

なかなかハードなコースにぶち込まれて疲労困憊ですが。
給料日まで指折り数えてなんとか…

んで、とりあえず給料日まで生きていける算段がついたので買い物w
といっても、ヘッドセットだけですけどね。
ちょうど本日(11日)にニコ生にゲストとして参加するので、
iphoneじゃちょっときついかな?と。
熱くなるし、充電減るし、何より持ってる腕が痛い。
思っていたよりも安いですし。
マイト少佐のところで購入して帰宅。
まぁそれだけなんだがorz

帰り際に金が入ったらどこかいくべさってことですが。
金がないけど、やっぱりスロやパチも行きたいねぇ
そういや友達とか知り合いとかと複数で出撃すると…
自分は勝ちやすいw

そう以前に言われたことがある。
「おまえと行くと負ける、おまえは人の運を吸い取る」
すまん、自覚はあるんだww
そうなんですよねぇ、誰かと行くと勝ちやすい気がしていた。
思い返しても二人で行くと、二人とも負けるか俺が勝つか。
そんな感じでしたね。

後は金次第ですが。
あまり打ちたい機種ってのもないんですけどね。
そういや先日デビルマンが9000枚近く出てましたね。
最近の5号機は結構出玉スピードがいいみたいですな?
出ればでしょうけどw
何はともあれ給料日まで後ちょっと!
頑張れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロやパチはストレス発散に必要ですよ

私は最近負けすぎて自粛しなければ・・・っす・・・

やっばいっす~~~

No title

スロやパチはストレス発散に必要ですよ

私は最近負けすぎてししゅくしなければ・・・っす・・・

やっばいっす~~~

何かまたNGワードにひっかかったらしい・・・

No title

勝てればいいんですけどねw
最近はそこそこ出玉もいいみたいですが、
その分飲まれるのも早いみたいで…

まぁ今月いっぱいは様子見か1パチ辺りっすかね。
10月に入ればある程度予算の見切りがつくかなとww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
