スポンサーサイト


遊戯

今週は中一日…
と思いきや、9日の休みを変わってくれと言われたので休み明けたら3連勤。
まぁその代わりに4連勤のうち、どこかに休みをいただきますがね。

さてさて、今日は新装初日で休みでウハウハ。
じゃなくて、暇つぶしがてらにボーダーブレイク仲間でやってるネットゲー。
ハンゲームの中にあるエルソードってゲーム。
相変わらず基本は無料、そして課金システム。
いつも通りアバターはどうでもいいので、課金する気なし。
普通に課金しなくても十分遊べるレベルですね。
ジャンルはアクションRPG?
最近ゲームはハンティングしかしないからわからねぇw
オンラインゲーらしく、パーティ組んでクリアしていったり。
2回ほど知らない人と行きましたが…
一人はA級ジャンパー様でボソンジャンプしまくってましたねw
ネタを知らない人のためにわかりやすくいうと、ラグってワープしてました。
とはいえ、そんなに問題があるっていうほどじゃないですけど。
ボーダーブレイクのボソンジャンプに比べれば可愛いものww

一日のプレイ時間みたいのが決まってるんで、それが面倒かな。
朝の6時にリセットされるみたいで。
まだまだわからないことだらけで、大変ではありますけど。
給料日までのいい暇つぶしにはなりますかね?
どうせだから、魔法のカードでちょっと課金してみようかなww
あ、もちろんアバターなんで無駄なものじゃなく、実用的なものでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
