スポンサーサイト


計画

金のないときの連休ほどきついものはない


かの有名な金欠病患者の言葉ですorz
俺だYO!
土日連休とかマジでやることないっすなぁ
つーか先月はほとんど土日出勤で月曜日休みだったのに対し、
今月は意外と土日の休みが多い。
そのおかげで月曜日が出勤なので、なんとも曜日感覚がずれる。
この前恐らく初めて月曜日に出勤しましたけど。
すっげー暇だった。
これだけ稼動に差が出るもんなんだなぁと痛感。
そして意外とハードな日程に組み込まれていたんだと実感w

暇なのは確かに楽なんですけど。
ぶっちゃけ暇すぎて時間が経つのが遅い遅い。
忙しいほうが性格にあってる気がしますね。
1パチとか地獄だけど「仕事してる!」って感じだし。
暇だと逆に落ち着かなくて…


さてさて、給料日まで残すところ10日。
とりあえず色々と計算してみよう。
まずは出費確定のもの。
携帯&保険の引き落とし、カードでお買いものした奴、親から借りた金。
こんなところかな。
っていっても諭吉が10人ほど昇天されるんだがね…

そして残った残金。
フルタイムで働いた給料だからある程度残るとは思いますが。
まだもらったことないのでなんとも言えませんが。
やっぱりガソリン代は確保、といっても1万あれば余裕ですけど。
うん、確実に確保するのはそれぐらいかw
後は録画用のDVD、スカイプ用のヘッドセット、PSP。
ボーダーブレイクもたまにはやり込みたいですしね。
スロは来月まで休養かなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSP買ったらついでにアイルー村も・・・
量販店でPSP買えばポイントで購入できるはずww
あと10日がんばっすw

No title

アイルー村はイメージよりはマシってぐらいですね。
まだ買う気はないっす~
それなら普通にP2Gで錆落とししますw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
