

近況

はぁ熱い…

さてさて強から9月になりまして。
学生諸君の一部は夏休みも終わり。
多少はゲーセンも静かになるかなw
大学生はまだまだ夏休みですがね?

最近は日中は時間あるので暇つぶしに色々とDLしてるんですが。
おかげで外付けHDの容量がガンガン減ってます…
多少は整理したものの、70G以下になっちゃいましたしねぇ
さすがに色々と動画を落としてるとすぐに少なくなっちゃいますね。
最近は巷で人気のけいおんを収集。
まぁあずまんが?
あずまんがを読んで面白かった人は特に違和感なく見れるんじゃないでしょうか。
それなりに音楽も作ってますしね?
さすがオリコン一位を取るだけありますねww
こいつもなんだかんだ一期と二期で10Gぐらいありますし。
まだ二期終わってないですからねぇ

それとニコ生援護でも色々と収集してます。
テイルズの曲とか動画とか。
動画の一部、各テイルズのOPや戦闘シーンなどはニコ動にうp済み
意外と見てくれる人が多くてびっくりですね。
タグつけてくれたり、市場を追加してくれたり。
視聴数が圧倒的に違うのでどれが人気なのかわかりますw
ちなみにテイルズマイリスとはこちら
mylist/20760714
テイルズやらない人は興味もないと思いますが、プレイしたことある方々は好きな作品のOPがあるといいね♪
これも収集はカボスなんで出回ってないのはうp出来ませんorz

うp容量はまだまだ余裕なんで、消すつもりはないですが。
所詮プレミア会員と言えども1本辺り100Mですからねぇ
100本うpしてようやく1G。
確かプレミアは10Gでしたっけ?
1000本とか無理ですw
GCBの動画も含めてまだ容量が7Gぐらい残ってるかな?
今のところはボーダーブレイクの動画をうpしてますが、
さすがに後7G埋めるのは無理だろうなぁ
まぁ近々VerUPするみたいなので、投稿数は増えるかもしれませんが。
後は軍資金次第かな…
久しぶりにスロでも行きたいし。
とはいっても今までの行き着けが行けなくなってるしぃ
やるからには勝ちたいですしね。
そこらへんはノッチ少尉辺りに聞けばオススメ店舗が出てくることでしょうw

今はとりあえず手持ちで給料まで生きるのみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
