スポンサーサイト


激務

さて、どこから話せばいいのか…

とりあえず昨日は休みでした。
一昨日は月曜日でたまには早く帰るぜ!!
と思っていたところ、緊急ミーティングで終了23:50…
翌日休みなので、いつものTEL。
まぁその前に多分明日は公休です、と連絡はしていたんですけどね。
ミッション発動
Yさんのお宅にいって力になってやってくれ

ってことでYさん宅にお邪魔、Yさんと妹さんがいました。
遠いかなぁ、と思っていたら職場から5分とかw
っていうか担当エリアから徒歩2分ぐらい?
ナビで調べていったら、あれ?知ってる道に…
と思っていたら本当に近かったのはよかったっすね。

さて、そこで某携帯からメールをPCに落として印刷するってやつなんですが。
これがVistaでのOutlookだとメールを印刷する際に、送受信日時が印刷されない。
かなりこいつが重要なんですけどね。
なんとか出来ないかと色々と試しましたがダメでしたね。
ただし!Outlook Expressだとちゃんと印刷されるらしく、これはXPまで搭載されているらすぃ。
うちのはXPだが…気にしたこともないしなぁw
ってことで某携帯をお借りし、妹さんを送り届ける。

追加ミッション発動
今後のことについてのミーティング
ってことで近場でミーティング開始。
まぁこちらとしても退職してどうするか、など色々話がありましたしね。
ただ予想外に時間が押しまして…
帰宅したのがAM6:00でした。

死ぬほど眠い…
が、とりあえず携帯とPCを接続し、Docomoデータリンクってソフトを導入。
Docomo専用の携帯データ管理ソフトっすね。
んでメールを落としてExpressにエクスポート。
したはいいものの、フォントにDocomoの絵文字が入ってないため、絵文字が表示されない。
「・に行く?」じゃわかんねーーーーーっ!!
ってことで絵文字を入れて表示を確認。
8:00はい、寝ましょう

12:00起床
もっと寝ていたかったんですが、メールを印刷せねばいかんのでね。
なんてったって送信&受信メールで2000通ぐらいかなw
余計な奴は省いてもいいですが、チェックするのにも時間かかりますし。
なので自分で逆算して起きたんですが、とってもとってもとっても眠い…
さて、印刷開始。
あっという間に用紙500枚がなくなったので、用紙を買いに外出。
結果として1500枚ぐらい使ったかなぁ
うん、めっちゃしんどかったっすよ
5時間ぐらいかかりましたしね。

19:00
メールを届けに出撃
例の方&妹さん+Yさんと合流し、落ち着いて作業の出来るカラオケへ。
カラオケなんて10年ぶりぐらいかww
さて、そこで恐ろしく面倒な作業を開始。
する前に、ひとっ走り雑貨を買いにコンビニまでダッシュ!
死ぬほど眠い、が寝るわけにも行かず、ひたすら作業。

1:00帰宅
うん、5:30に起きて仕事にいったさ!
本気で死ぬかと思いました、倒れるかと思いました、吐くかと思いました。
寝不足で猛暑日のなか、走り回るもんじゃないっすね。
しかも予定外にハードワークに「させられて」しまい、もの凄い不満。
やっぱ会社だけじゃなくて、支店長とセンター長も糞なんだな。
寝不足+猛暑+ハードワーク+朝食おにぎり1個+水分+ニコチンでなんとか…
もう今寝られるなら一生起きなくていいと思ったw
まぁ労働時間がやばいので、多少早めに帰ることが出来ましたけどね。

それでも帰宅してから飯を食いつつ、自賠責の書類を書き。
メールで印刷してなかった部分を印刷し、退職届を書き…
結局は23:00、今現在日記を書いている状態ですw
次の休みはいつだろうなぁ
何時間寝られるんだろ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
