

休養

まったりゆっくり…

近頃なんだかんだ忙しかった感じだからなぁ
つか22日はちょっとやばそうだけど…
風邪も完治してないし、今のうちにゆっくりしておかないとね?
なんて言いながら遊ぶ金もないのが現実ですけどw

切り札クレジットカードw
買い物だけならなんとかなるっちゃなる。
とは言えあまり使うと、給料がいくら入るか確定してないので、
後々地獄を見る可能性も無きにしも非ず。
元々借金とかローンとか好きじゃないですしね。
後から払うにしてもあまり気分がいいものじゃないので。
携帯とかの引き落としも口座変更しないとな?
なんだかソフトバンクは店にいかないと無理っぽいですし。
後は保険料とカードの引き落としか。
いまいちカードの引き落としは変更方法がわからん。
サイト見ても書いてないし。
ヤマト時代は三井住友使ってたんですが、この口座非常に使える。
月末に10万以上入ってると、コンビニATMの手数料がタダとか。
今の仕事はゆうちょだからすっごい面倒w
基本的に金を卸すのはコンビニが多いですからね。
100円にしても手数料がかからない方がいいに決まってますし。
とは言え、給料日が15日だから月末まで10万以上残さないとダメですが。

まぁ今後色々と考えつつ、使う口座と貯める口座で使い分けますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
