

回復

微妙とはいえ、若干体調回復。
およそ7割ぐらいっすかねぇ
今日は楽なエヴァコースで助かりましたw

なんだかずいぶん集結の園へがかかってましたが、暴走入りやすいのかな?
つか翼をくださいも流れるのねw
かなり曲のバリエーションが増えおった!
ただ個人的には8R15Rってのと図柄が気に入らない。
どうみても映画と書いてる人ちがくね?
金がないってのもありますが、そういったところでやる気が起きない。
でも、今日カヲル君vsラミエル出してる客がいてちょっとやりたくなったww
これが老人たちの切り札か!
切り札だろうけど、一応同じ使徒なんだから殲滅しちゃまずいっしょw


さて、これからお迎え。
明日まで仕事だから早く寝ないと…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切り札は大当たりですね
いいな~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
