スポンサーサイト


不調

う?ん…
どうにも昨日から喉の調子が。
咳も出るし、どうやら風邪引いちゃったみたいですな。
環境も色々と変わりましたしね。
いくら他のパチ屋と違って広くて環境がいいとはいえパチ屋ですし。
あまり無茶はいかんですなぁ

とですね、仕事でちょっと変わったというか「あれ?」と思うことがありまして。
このご時勢なので、基本的にパチンコが多い店ばかりだと思うのですが。
例に漏れず、バイト先もそう。
実際に研修に入るときもスロよりパチのほうが入りやすいって言われましたし。
だがな、昨日で既にスロ入るの2回目なんだ…
それも7月に入った新人のなかで、スロ入ってるの俺だけなんだ…
おかしくね?
自分より先にホールデビューした人ですら入ってないのよ?
確かに目押しの全く問題ないっちゃないけど。
スロはスロで人数少なめだからしんどいんですよね。
パチと違ってスロは結構客がジェットカウンターに持ってきますし。
その反面、一人持ってくると10人ぐらい連続で流す羽目になりますがw

目押しは楽しいからいいですけどね。
ボーナスをそろえられるという、美味しいところを掻っ攫えるわけですしw
逆にバケとかだと「ざまぁwwww」って思えますしww
実際に客もちょっと肩を落とす感じがわかりますしねぇ
それでもしんどい…
アマデジ2回、1パチ2回、スロ2回、普通のパチ1回。
普通のが最も少ないのか。
何で自分だけなのかね、何かの陰謀?w

お盆期間中は楽なところがいいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?

今も目押しサービスOKなんすか??
法令で禁止になったと思ってた・・・

北海道では今は張り紙とかしてあって
目押しサービスはできないことになってますよ

No title

え!?マジですか!?!?
それなんて法令w
早くうちのほうにも施行してくれないかしらww

まぁパチ関係はかなり県や市で法令が違いますからね。
なかなか難しいでしょうなぁ
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
