スポンサーサイト


職人

き、今日が一番きつかった…

休憩で2人抜けると負担が全て俺に回ってくるんですがw
その状況に気がつくのに時間はかかりませんでした。
玉を流してふとコースを見ると呼び出しランプの嵐。
もちろんコース担当の人は休憩行ってるわけで、誰も対応する人がいない。

マジ勘弁っす…ホントに…
先日に臨時収入も入り、木曜日にボーダーブレイク時報マッチが控えてなかったらやばかったw
もうテンション上げ上げじゃなかったらどうなってたことか…

最近じゃだいぶ体も慣れてきた感じで筋肉痛もなくなってきましたけど。
さすがに今日はちょいと腰というか背筋がやばい感じ。

最近は仕事から帰ってくるとよくボーダーブレイクのニコ生を見てます。
ごくたまにゲストとして声出してますwスカイプでw
んで動画をうpすると晒されますww
恐らく生主とは同年代って感じでかなり趣味も合う。
なんだかGCBもやっていたみたいで、今度機会があればGCBの動画も流そうかって話が。
あぁ、もちろん俺の動画ですよw
色々と生放送で使用する壁紙やらMP3も提供しまくり。
動画&楽曲&壁紙担当として日夜奮闘してますww
よっぽどノッチ少尉とかマイト少佐とかのほうが曲とか持ってると思いますが。
どういった曲のジャンルを持ってると公表すると驚かれます。
つーかそういう話題が出た瞬間にCabosで探し当てるんですけどね。
最近のとか萌え系は一切ノータッチですけどw
まぁ古くから収集家やってるんで、それなりにレアっぽいのものありますし。
ガンダム系とか特にかな?
まずCabosじゃ見かけないような曲は持ってますしね。

ってことで、今でもUP職人まがいなことしてますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
