スポンサーサイト


急遽

緊急任務発生!緊急任務発生!


集合時間はAM4:00ww
はい、昨日バイト終わって帰宅しまして。
まったりとPCいじっていたAM3時ごろ。
ご連絡がありまして「明朝4時ごろ」ってことだったので、
「24時間後ですか?」と答えたら1時間後だと…
夜中にいきなり雨が降ってきたので、早めに出ましたが。
それより何よりガソリンに大ダメージw

つか今までも色々と突発任務がありましたが。
今日が一番急じゃね?時間的にもきつくね?
なんて思っていたら15日の4時もだってさorz

15日の4時…
日曜日の4時?
それとも月曜日の4時?
一応今回は月曜日の4時でしたが。
15日の4時っていうと日曜日の4時よね?
今回のを考えると「月曜日」の4時だとは思うんですが。
まぁ土曜日にでも再度連絡取ってみますか…

来週は歯医者あるから、ちと厳しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
