

終焉

あ?疲れた…
そうそう、うちの営業所ですが何個かセンターがありましてね。
各センターごとにセンター長がいるんですが。

そのうちの一人が出社拒否みたいっす。
それどころか自宅にも帰ってないらしく…
ホント明るく気さくな方だったので、ショックを隠せませんね。
果たしてそこまで人を追い込む会社であっていいのか?
会社がダメなのか、支店長がダメなのかはわかりかねます。
ただ、今のこの現状が決していいとは言えないということ。
本人に万が一のことがあったらどうするのか。
万が一が無くとも、現状で充分家族から訴えられるレベルでしょう。
なんなんだろう、この会社は。今の支店長は。
何を考えているのか、どうしたいのか全くわかりません。

もう終わりっすね、この会社もこの仕事も。
決めました、9月15日で退職します!
多分ww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悪いのは世の中です
悪いのは人間です
すべてこの世の中が悪いのです
会社も社会もみ~~んな悪いんですよ

No title

管理人のみ閲覧のコメには返信しにくいなw

sさん>
世の中ってのは確かにそうなんでしょうけどね。
なんとなく昔のツケが回りまわってきてる気がしなくもないっす。
結局前の会社も昔派手にやりすぎて苦しんでましたし。
今のヤマトも同じきがしますねぇ
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
