スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還

ソロモンよ!私は帰ってきた!!




ってことで、PCが返却されてきました♪
いやぁ、途中なかなか修理工程が進んでないのでやきもきしてましたが。
不具合がわかってからはさっくり終わりました。
それはそれで心配なんだがw

つか、フロントのヘッドフォン部分も壊れてたのね。
確かにヘッドフォン挿すとサウンドデバイスが作動するんで、
そこでヘッドフォンって設定にすると左側しかきこえねぇw
そこをフロントスピーカーってすれば普通に使えてたから気にしてませんでしたが。
やっぱり重要部分が逝っちゃってたみたいっすね。
これからは気をつけないといけないっすなぁ

今日が休みでよかった♪
早く俺色に染めないといけませんからねw
あ、まだカボスいれてないや。
PSPないからXLinkはまだいいとして。
無茶させない程度に無理しようwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くパソコンをフェイスさん色に染めてください
私も女の子を自分色に・・・・
夢の暴言ですね・・・・
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。