

猛暑

あっちーな、おい!
毎日最低気温が25度以上ってどういうことだべさ。
寝起きがマジきついっすね。

さてさて、本日27日で研修4日目。
早くも覚えることがいっぱいいっぱいで…
こいつぁ場数踏まないときついっすな?
つーかインカム聞こえねぇw

とりあえず来月は19日出勤!
休み12日とか結構多いなぁ
まぁ充分稼げるからいいですけど。
基本的に金土日辺りは出勤で月曜日休み。
水曜日か木曜日辺りに休みとかって感じっすね。
いきなり1日2日と連休なんですけどw
金がないときの連休は地獄だな??ww

ここにきてボーダーブレイクが追加追加の嵐ですし。
再生数稼ぐためにも新武器出たら録画しないと。
1000円で納まりつけばいいけど。
新たに売る物見つけておかないといかんかな。

糞熱い日々が続いてますので、皆さんお気をつけて!
集中豪雨もね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって働いて
週末にぼーだぶれいく
で遊びまくってくださいね~~~
それを楽しみにがんば~~~~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
