スポンサーサイト


確率

さて、昨日は2日目。
きっちり閉店時間まで仕事してきました。
っていっても接客・応対ですけどね。
そっか、交換所や交換率って客に聞かれても答えちゃいけないんだ…
つかそこそこ行ってた店が稼動調査対象で来店禁止。
さすがに国内最大級だけあって、小規模店舗は相手にしてないってかw
なんだか新エヴァが日本最大設置みたいな謳い文句がありました。
192台だってさww
それは逆に置き過ぎじゃね?


んで、今日は休み。
日曜日に休みとか逆に面倒っすなぁ
まぁ明日に新装だかあるんだっけか?
ということで、久しぶりに洗車。

一つ聞きたい。
俺が洗車すると降水確率が100%なのは何故なんだ?
今日は大丈夫だろ!
と思ってたらきっちり降るしね。
まぁ別にいいけどさ…

明日はボーダーブレイクのイベント戦第二弾。
前回は談合という馬鹿なことをするやつが増殖したため、
2回目以降の開催がだいぶ遅れますた…
今回もそんなこと考える馬鹿が出てくるんだろうなぁ
SEGAさんも大変やね。
昼間にちょこっとやってこようかな?
生活に響かない程度にw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~
交換所も交換率もだめなんすか~~~
一応お互い独立した組織ってたてまえなのか~~~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
