

初日

さて、23日がバイト初日なわけですが
特に何事もなく、書類書いたりして3時間半で終了。

いや?結構細かいっすねぇ
土日祝日イベント日は会社の駐車場に止めちゃいかんとか。
別の駐車場に止めて翌日以降に金を貰うみたいっす。
もちろん領収書が必要なんですが。
とりあえずいきなり明日明後日は別の駐車場に止めることになりそうです。
といっても、研修期間の1週間は19時出勤なんですけどね。
全然稼げないなw
まぁ携帯と保険の引き落とし分ぐらいは稼げるか。

ただ制服は靴下まで支給されるから楽といえば楽ですね。
その代わり身だしなみは以上に厳しいですけど。
一緒にバイトを始める人もいますし、
その人はほとんどパチ屋とかいったことないみたいで。
ちょっと一安心w
俺より7歳も年下ですがね。
仕事をする以上、年が上だの下だのなんてのは気にしませんけど。

ぼちぼち頑張っていきますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
