スポンサーサイト


無料

繁忙期にも関わらず、本日はただ働きしてきました。
どこぞから応援に来てくれるみたいですが、地域を全く知らない人が来るとか…
朝の積み込みだけきてくれってことでしたが、泣きがはいったので午前中仕事してました。
休んだ気がしねぇ…
くだらねぇ、こんなことになるならおまえが休みで出勤しろよと。
ホントにダメだな、この会社。
ただ働きを今この時期に容認してるようじゃ。
今のところ8月15日を目処に退職する気でいます。

さて、今日は午前中は仕事でしたが午後は一応お休み。
眠い気がするが、直帰するのもなぁと思っていた矢先にお電話。
前々から話はありましたが、さくらんぼをいただけるということでかっ飛ばしていきました♪

そのさくらんぼ、紅秀峰っていうらしいですが…
紅秀峰

すっげー高そう…
あまりさくらんぼは好きではないですが、こいつぁうまい!
これ一粒いくらってレベルだろうなw
デルピさん、ハウマッチ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

| 冫、)ジー

紅秀峰?
山形県東根市の友人に確認したところw
佐藤錦がダントツで・・・他はw
ま、佐藤錦がKLEやMVPで、他はWGKみたいな感じかな?w

以上ですw

No title

あれ?( ̄▽ ̄;
ま、まぁおいしいからいいかww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
