スポンサーサイト


出荷

しばらくさようなら、新PC
そしてしばらくこんにちは、旧PC

ということで、昨日のうちに梱包し、本日の午前中に旅立っていきました。
届け先が鳥取空港気付!?
往復だけでも時間がかかりそうだ、こりゃ…

そしてボーダーブレイク。
最近妙に更新頻度が多い。
新武器を3,4つ追加したと思えば、新マップを追加追加。
もうないだろう、と思ってたら今週から新型機体配備だってばよ!
そして来週はイベント戦だってばよ!
金がないのに…
うp主としてはうpしたほうが知名度が上がるんですが…

あぁ、金はないけど新型機体は購入してうpしましたけどねw
なかなかの再生数を稼ぎ出してるっす。
そうそう、ニコニコ動画といえば何故か自分の動画がニコ生に紹介されました。
といってもアニメ・ゲームの新着ってことで、30秒ぐらい出ただけですけど。
14作目が妙に再生数多いなぁと思っていたら、こういうことでした。
ラッキーではありますかな。
これで多少は知名度上がってくれればうpしやすくなりますし。
金がないからそれはそれで困るがね!

日雇いバイトかぁ
面接とかめんどくせぇなぁw
面接なし、書類審査だけで出来ないかなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
