スポンサーサイト


故障

昨日PSPが動かなくなりましたw

起動はするんだけどUMDが読み込まないのよね。
まぁ数年前の1000型だし、この間まで埃まみれだったし。
しょうがないですかね?
これでしばらくモンハン生活とはおさらばか…
買い換えるのは2ヶ月先ぐらいになりそうだww
ハードを中古で買うのは好きじゃないけど、5000円ぐらいで売ってないかなw


んで、最近は色々とエッ…ガンダムの動画収集中!
髭ガンダムの地球光、月光蝶見ました。
うん、さっぱりわかんね。
つーかなんで最後はキエルがディアナになって、ディアナがロランと暮らしてるのよ?
端折りされすぎてるのかいまいち流れがわかりませ?ん。

お次にIGLOO。
全てを見たわけではないですが。
ヨルムンガンド・ヒルドルブ・オッゴ・ビグラング辺り拝見。
カスペン大佐…
あなたの人気っぷりがわかりました…
待たせたな、ひよっこども!
ぜひともGCBの世界でも採用されて欲しかったですな?

最後に最新作のガンダムUC。
νガンダムの世界から3年後の0096の設定。
主人公がちょっとカミーユに似てない?
敵の最初の期待がノイエジール+クインマンサみたいな。
ファンネル装備で偉い強いっすな。
ジェガンも無駄に格好良くなってるし。
Z計画の延長みたいな機体もいますね。
なんかリガズィの量産型みたいな。
リガズィ自体が量産型だからメタスか何かなのか?
ヒロインがミネバ様とは…
ファッションセンスがハマーンの影響を受けてる気がするw
結構面白かったっすな?
ちょっと続きが気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
