スポンサーサイト


決定

なんとかバイトが決まりました。
といっても初日は23日と1週間ほど先。
それまで色々と用意しないといけないものも多いですが。
あぁ、後整髪しないとダメか。

しかし、月末締め日で15日払い。
う?んう?ん…
生きていけるか怪しいなぁw
多少借金することになるかな。
携帯と生命保険の引き卸分は稼げるか…
まだしばらく家には金入れられないなw

そうそう携帯。
今はドコモとiphoneの2台なんですが。
ドコモやめてソフトバンクにすると、家族割りみたいの使えるのかな?
一応iphoneもソフトバンクだし。
ドコモである意味がないし、安くなるならナンバーポータビリティ利用して変えようかなと。
iphoneは携帯としては役に立たないしw

とはいえ、もうちょっと稼ぎたいな?
日雇いとか週3日ぐらいの仕事とか探すかな?
とりあえず仕事についてからですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決定オメ。

自分も転職して今の仕事に就くまで半年近くありましたが、後半は主に引っ越しの日雇いに行っていましたよ。
残業つくと一日1万円位になったし、積んである荷物が客の都合で一日延期になった時は積み替えただけで2時間で8千円もらった日もありましたよ。

朝6時半に田端集合とかでしたけど…(;^_^A

No title

おめで~~~~~す

おめで~~~~~~~す

ばんざ~~~~~い
ばんざ~~~~~~~い
ばんざ~~~~い

No title

小マツさん>
あざーす!
引越しっすかぁ
前の仕事が運送業なのでいいかもしれませんねw
引越しの手伝いもしましたが…
あれはあれでハードワークですからねぇ

sさん>
あざー
ってチャットしたから別にいいかw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
