スポンサーサイト


う?ん、う?ん

日曜日に電話したバイト先。
土曜日に広告入っててその日に電話。
折り返し電話がないので日曜に電話。
折り返し電話がないので水曜日に電話。


募集終わったってさ!



orz


んでウェアハウス入谷に電話したら、タイミング悪くタウンワークに掲載したらしく。
いっぱいだってさ…
一応別の店にも応募したけど、明日連絡あるのかな?
今日はすぐに連絡ありましたけど。
恐らくいっぱいだろうな…


ってことでストレス溜まりまくってゲーセンへw
もうマジでぎりぎり生活入りますww
まぁなかなかレアな素材が出てくれたので気分はいい感じ。
最初はイライラする戦いでしたが。
後半になってくると思い通りの展開に。
ふぅ、なんとかストレス発散出来たかなぁ

またちょっと遠いがもうひとつのパチ屋に電話してみるかな。
偉くあの御方たちに都合のいい店になるけどw
背に腹は変えられん、手当たり次第にいくしかないっすな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
