スポンサーサイト


色々

とりあえず回線が光になりました。

が、色々と問題が多く、なぜか兄貴と俺と同時にネットに繋げませんorz
ダイヤルアップ接続っぽくなってるのが微妙に怪しい…
WiFiも以前は使えていたのに、今は俺が回線につないでないとダメだし。
恐らくkaiやるUSBアダプタが受信してるからだと思うんですけど。
それもネットワークの共有を許可しないと使えないし。

そもそもネットに接続するときに、以前のODNの接続PASSがわからず、
兄貴が帰ってくるまでお預けだったんですけどね?
いやいやそれ以前にPC絶不調でですね。
初期化しました。
うん、でも直ってないっぽいんだw
エンコードソフトでPCに負荷かけすぎるとやばい。

ネットに繋げられない、PCの調子は悪い、バイトは決まらない。
ストレスたまりまくりw
それでも昼間はゲーセンで若干ストレス発散してきましたけどね?
すんげー久しぶりにノッチ少尉家次男に会いましたけど。
左フックで挨拶しました(嘘

それにしても早いのはいいけど、2人接続できないのはな?
今のところ俺と兄貴の生活時間はあまり一緒ではありませんが。
これからどうなるかわかりませんし。
つーか日曜日にバイトの電話して、月曜日か火曜日に人事から電話あるってないんですけどー
また明日電話してみるか…
あぁまた無駄な時間が…

kaiにも繋がらないですしね?
問題解決はいつになるやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
