

電話

とうとうW杯の決勝カードが決まりましたね。
昨日は夜にちょいとマイト少佐と話しまして。
サッカーの話になり、普通に寝るつもりでしたが見入ってしまいましたw
いやいや、スペインすごいっすなぁ
パスも速いし、受ける側もワンタッチできっちり足元に収めるし。
何よりプジョルの気合w
彼としても今回のW杯が恐らく最後になるでしょうし、気合入ってたんでしょうね。
何はともあれ、スペインが決勝進出という歴史的一歩を踏み出したわけで。
決勝がオランダvsスペインというスペシャルなカード。
どっちが勝つか予想しろなんてのは無理ですねw
まぁここまで来たらスペインに優勝して欲しいものですが。


そして今日は歯医者。
相変わらず麻酔の効きっぷりが半端ないっす。
治療を受けて2時間以上が経過してる今でもかなりしびれてますw
んで、治療が終わった後に先週面接にいったところに電話したんですが。
担当者がお休み、ちなみに明日もお休み。
連絡が来るのは明後日の16時以降とか…
う?ん、連絡なし=不採用ってならそれはそれで構わないんですけど。
とりあえず次のバイト先の目星はつけておいたほうがよさそうですね。
何が何でも今月中に仕事見つけて金が入らないと生活出来ないのでww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
