スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗

回線が生きてるうちにww


え?
ただいま19時ちょっと前。
いまだにバイトの連絡ないんですが。
いくらなんでも連絡あり→合格、連絡なし→不合格
ってのはないと思うんですが。
1週間前だし、素で忘れられてそうな気がする…

う?ん
明日は歯医者あるし、このまま連絡がないってのもいいかな。
今日連絡があると明日から研修とかいって歯医者がドタキャンになる可能性高いですし。
連絡がなければ明日の歯医者終わった後か前にでもこっちから連絡しますかね。
あぁ…うぜぇ…


そして最近ニュースでよく見る郵政。
配送遅延32万個だって?馬鹿ですね?
甘く見すぎだってーの。
むか?し日通で仕事してた人と話したことありますが。
日通の3日分の物量=ヤマトの1日分ぐらいの量でしたw
大手の大丸がゆうパックに乗り換えてるみたいですしねぇ
そりゃ物量が今までと比べ物にならないだろ。
大丸とか配達票が鬱陶しい奴だった記憶がありますが…
それがなくなったとかヤマトは万々歳ですな。
その分仕事が減る=給料減るわけですけどw

だがしかし!
今回の遅延の問題で他社に配送回すってね?
今週もヤマトと佐川は死んでるだろうなw
もしかすると「おっ!今年は去年より楽じゃん♪」
なんて思っていたダメ社員も多いはず。
うん、俺は毎年思ってましたがw
つか7月1日から新しくするってすごい根性だと思う。
お歳暮よりは少な目とは言え、一歩ミスれば地獄ぐらいはわかるだろうに。
そんな爺さんとかが配送してるような郵政じゃしょうがないですけどね。
毎年ヤマトや佐川の社員がどれだけ血反吐はいてるかわかったことでしょうw
まぁ次があるかは国のお偉いさん次第ですかね。
一般消費者としてはこりごりって感じですか。
注文した生ものが届かないとかも問題ですが…
誕生日プレゼントとか日付指定厳守な荷物が届かないってのは最悪。
弁償しろ!ってわけにもいきませんし。

もうギブアップして公営に戻したほうがいいんじゃないかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。