

回線

なんだかどうにも回線の調子が悪い。
ニコ動が読み込めなかったり、急に回線落ちたり。

昨日なんか日記を書き込んでる間に調子が悪くなったらしく。
書き込むボタンを押したらPC落ちましたorz
結構長文の日記を書いたのに…
早く回線変えてくれよ?
糞兄貴?

俺は面倒なので一切手をつけませんw
立地条件だかで光回線はダメとか昔聞いたことありますけど。
古い家で庭があり、多少公道から離れてるとは言え、大丈夫だと思うんですが。


そしてようやく明日にバイトの採用結果が来るのかぁ
1週間は長すぎっすな。
これで不採用だったらタイムロスが半端ないっす。
後は給料の締め日と払い日か。
そもそも振り込み銀行もどうするんだか。
新しく作るならまた色々と変えないといかんし。
何はともあれ明日の七夕次第なんだな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっそ無線で行きましょう
WiMAXいってみましょう

No title

無線はなぁ
色々と面倒っちゃ面倒ですし。
WiFiやれるのはいいことですけどね。
パスワード知らないとダメだけどw

WiMAX?なんですそれ?

No title

UQWiMAX
ってのはkDDIの無線インターネットのことですたい
関東圏は結構速度でるらしいですよ
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
