スポンサーサイト


さて、昨日面接にいってきたわけですが。
すごい好印象。
って言うよりも面接した人は「ぜひさいようしたい」っていう風に言われました。
まぁさすがに切羽詰ってるから、真面目にいったしねw
色々あるみたいで、バイトの面接でそんなこと聞くの?ってのを聞かれました。
やっぱり一度社会人を経験してるのとしてないのとでは差がありますからね。
それは自分も今まで社員として、アルバイトや部下を使う身で痛感してますし。
仕事というものに対する責任ってのが問題。
どうせバイトっていう考えじゃ長続きもしないし、何があるかわかりません。
そういった面でも質問を受けて、きっちり受け答えしておきました。

ただ合否の結果が七夕なのよね…
言われなかったし、聞かなかった自分も問題ありますが。
給料の締め日と支給日を聞くのを忘れた!
半月でシフトを決めるというのを考えると…
10日締めで25日払い、もしくはその逆ってのが自分の考え。
前者だと確実に死ねるな…
日付的にも前者のほうが濃厚なのは覚悟していますが。

まぁ確定的とは言えまだわかりません。
ですが、やるからにはバイトだ社員だってのは気にせずやる。
むしろ余計な仕事の多い社員よりも、前衛に立ちやすいバイトのほうが接客という面では大きいと思ってます。
給料はパチ系よりは低いし、そこそこ遠いし、遅番メインになりそうですが。
背に腹は変えられない状況なのでw
つーか、給料のいい遅番のほうがいいと思うのは自分だけなんですかね?
自分は勉強ってのもあるから、早番のほうがいいんですけど。
結果は大体1週間後?
来月の25日まで生きていける計算しなくちゃ…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はどんな業種なんだろう?
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
