スポンサーサイト


無理

昨日のお話。
19時40分ぐらいに妹さんより連絡ありまして。
今から向かって欲しいとのこと。
急いで身支度を整えて出発!

カーナビに駅を入力、っと…
到着予想時刻23:15




















OK、ちょっと落ち着こう



3時間!?
これ徒歩で計算してないよね?(カーナビです
か、片道80?だと!?!?
以前に和光の先のほうのゲーセンにいったことありますが。
それを遥かに超える距離。
いや、これ普通に高速使うレベルじゃね?


うん、下で行ったがなにか。
いやいや
曲がるたびにカーナビが「5?以上道なりです」しかいわねぇ
かっ飛ばしたおかげで22時には到着したんですけど。
妹さんも予想外に早く、22時半ぐらいに到着。
急いで向かってよかったっちゃ…


まぁ帰りも下で帰ったんだが。
送り届けて?
帰宅したのが1時半
およそ5時間は運転しかしてない計算なんだな。
ガソリンが1メモリ半吹っ飛びました。
金のない現状ではすっごい痛い。
つい土曜日に満タンにしてきたのにもう半分かよ…

これから面接頑張るしかないっすなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うううっ・・・
お兄ちゃん・・・・

これは・・・

もう本当の妹にするしかないでしょう

No title

うん
ちょっと恋愛関係の話になりましたが。
最初から俺に恋愛感情はなさそうですww

お兄ちゃん、かなすぃ…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
