スポンサーサイト


無理

う?ん、バイトダメでした。
やっぱパチ系列合ってないんだろうなぁ
給料いいから人手には困ってなさそうだし、
それなら経験者のほうがいいだろうし。
しゃーない、別の系列当たってみますかね。


と先ほど妹さんから電話あったんですが。
まぁアッシー君に依頼なんですけどねw
どうやら本庄市のほうへ行くのに付き合って欲しいらしいんですが。
遠いの?
関東で一番熱いとされる熊谷の先辺りって説明されたんですけど。
すっげー遠そうな気がするのは気のせいか?
しかも夜って話だし…
明日も一応バイトの面接いれてあるから、早く終わるといいんだけど。

昨日の日本vsパラグアイは残念でしたね。
sさんとMSNのチャットしながら見てましたが。
sさんが「なぜ駒野…」って言ったら外しましたw
彼の言葉には呪いが掛かるみたいなので、知人・友人の方々はくれぐれもご注意下さいww

最後に!
なんか無料オンラインゲーのリンクを貼りたいとかコメントありましたが。
一切お断りである。(コメントは消しました)
誰かのためにやってる日記じゃないし。
インターネットという顔も声もわからない状況で、何が起こるかわからない不安要素を増やす気はない。
事実以前のハム島の雑談板は馬鹿な業者がいっぱい書き込んでましたしね。
そもそもこんな個人的趣味のサイトにリンク貼っても誰もいかないってw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや・・・
呪いとか・・・
そういう不確定なものじゃなくて・・・

もっと実績を踏まえた
優先順位を考えてのコメントです

あれは予想すべき結果でした

しかし彼は外しましたが責められるべき点はまったくありません
今の日本人で一番苦しいのは彼なのですから。

No title

他のサイト見てもどこも「なんで駒野に蹴らせた」
って意見ばかりですしね~
日本のことは知らないのでよくわかりませんが、
ほとんどの方から見れば、別の人間に蹴らせるべきだったのでしょう。
まぁ責めたい気持ちはわかりますが。
プレッシャーは相当なものでしょうし、責めちゃいかんでしょう。
前評判から考えれば、十分な結果だったと思います。
俺なんて予選リーグ全敗予想でしたしw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
