スポンサーサイト


満足

今日は昼からバイトの面接。

行ったら店休!?
どうなっとるんだ!?!?
って確認の電話したら大丈夫みたいでした。

普通に面接したんですが。
給料の支払いが月末締めの15日払い。
後2回も携帯代と保険の引き落としがあるのか…
ガチでギリギリ





アウトだな


うん、マジで厳しいw
パチ系列は15日締めの月末が多いって聞いてたから期待してたのに…
まぁ何とか凌ぎますか。
歯医者も後1回で虫歯の処置が終わるみたいだし。
いらない単行本が山ほど貯まってるから、うっぱらえばそこそこになるでしょう。
明日に電話で合否の連絡が来るみたいですが。
明日月末だよね?
これは合格フラグ??


その後はいつも通りボダブレの録画に。
ランクの高い人たちの対戦に巻き込まれましたが。
すっげー楽しい!
みんなのやる気が半端ねぇ!
こんな楽しいボダブレは初めてかもしれないっていうぐらい楽しかった。
意思の疎通っていうんですかね。
みんなかなり攻め気が強いんですが。
敵が来るとしっかり防衛に回ってくれる。
勝っても負けても楽しいいい試合でした。
金があれば尽きるまでやりたいぐらいw


バイト受かるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
