スポンサーサイト


土産

ということで?
昨日の日記に書いてありました、お土産を取りにいってきました。
意外に早く終わり、ドイツvsイングランド戦までには帰宅w
そのお土産のメインが
DVC00040.jpg
やっぱり本場山形のはうまいっすなぁ

そしてお土産2つ目。
DVC00041.jpg
山形名物?笹巻き。
手作りってことですが20個ほどいただいてきました。
今日になって食べましたが、マジうま。
想像以上に柔らかいですね。
うちの母親が絶賛してましたw


と関係ないことではありますが、いいことばかりではない。
新しいPCに買えてiphoneを接続したんですが。
どこをどう間違えたのかアプリが9割消えましたorz
金払ったアプリまで消え、再度DLする際にはまた金がかかる。
多分前のPC出して接続しなおせば大丈夫でしょうけど。
これはないな?
せっかくアカウントあるんだから、そういう情報も保存しておいて欲しいものです。


そして明日の昼に面接?
店舗のほうで面接みたいでよかったよかった。
ここで決まってくれないとしんどいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~~~
笹巻きっていうんですか~~
ちまき??とは違うんですかね~??

さくらんぼの季節ですか~~~

さくらんぼ歌ってた大塚愛は結婚しましたねw

No title

あ~~~たしさくらんぼ~~~

さくらんぼを7つ集めて・・・
いでよ・・・フェイス神
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
