スポンサーサイト


色々

昨日は昼過ぎゲーセンへ。
録画できる店ですが、まぁ録画しない人も座るし。
じっくりゆっくり待つってことでちょいと早めに。

っていうか、先日応募したバイト先からメールで返信があり。
面接日時を決めるから電話してね♪
ってことだったので、家で話を聞かれると鬱陶しいので外出したんですがw
ところが平日の受付なんだな…
明日電話してさっさと面接いってきます。
問題はどこで面接するのか。
応募した店舗でやるのか、本社?浦和のほうでやるのか。
本社のほうがちと遠いな…

そしてゲーセンで録画しようとしたんですが。
店員にこのDVDは使えないといわれて返されました。
いやいや
この前これで録画したから!
まぁいつもの手際の悪い店員だったので「あっそ」って言って終わりにしましたけど。
せっかく録画店に来たのに録画しないのもあれなんで、車に戻って普通のRを。
録画終了時にも店員に声をかけるんですが、ちょうど社員っぽい人だったのでお話。
RWでも問題なく使えるとのことでした。
そりゃそうだわな、注意書きにもRかRWを持って来いって書いてあるし。
録画機材のほうでRとRWで手順かなにか違うのかな?
それともフォーマットの仕方が間違えてる?


その後は夜からモンハンやるので、集合時間になるまで近くでちょっとBB。
BBのSNSで時報やってました。
参加する気なし!
なんていうかSNSの奴ら好きじゃないんでw
愚痴も文句も批判も多いし。
GCBの仲間とはやりますけどね?

んで夜はモンハン。
廃人プレイヤーしか集まらず、やりたいクエがないw
しょうがないので最大限界サイズを追い求めてましたww
動画のエンコもあるし、早めに終わったのでよかったかな。


そして…
先ほどミッション発生。
といっても去年もいただいたさくらんぼをいただきに行くだけですけどね?
うん、行く「だけ」になるかどうかわわからんがww
だがしかし。
17時過ぎに電話来た時点でまだ高速乗る前。
受け取りは夜中になりそうですw
雨降らないといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~~~っと
今はミッションの最中かな~~~~
がんばっす
ファイトっす確変昇天~~~だ~~~~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
