スポンサーサイト


さて、日々PCを俺カスタムする日々ですが。
いまさらですがWinamp入れましたw
っていうか曲聴くこともなかったし…
なんとなくボダブレのMADを見てて、使われてる曲が気に入りまして。
夜中にアニメでやってた「とある科学の超電磁スピン砲」って奴のOP。
なかなかテンポがよろしくていいなぁ
そこでカボスをDLしてきました。


起動いたしません



またかよ…Windows7…
ちょこっと調べたら?
msconfig立ち上げて?
jword pluginってのを切って?
再起動して?
で使えるようになりましたけど。


そうそう、すっかり忘れてた
Yahooメッセンジャー入れてなかったわ。
な?んか最近メール来ないなぁと思ってたら。
そりゃメッセンジャー入れてなきゃ、自分から見に行かなきゃわからんわな。
なんだか実行ファイルDLできないしな!
面倒だからそのまま保存じゃなくて実行にしたらインスコ出来ましたけど。


イタリア、負けちゃったorz
ブッフォンなら…ブッフォンなら!
と思ったアズーリファンもごく身近にいるのではないでしょうかw
俺もその一人でごわす。
う?ん、でもあれじゃ勝てなくてもしょうがないかなぁ
なんて思っちゃう部分もありましたし。
もう少しチームを引っ張る存在?ってのがいてもよかったかなと。
例えば?








デルピとか?
他には?









デルピとか?
それ以外?









デルピとか?

まぁしょうがない!
終わっちまったもんはしょうがない!
だからって日本は応援しません!エヘン!!
昨日も日本戦が始まる30分前に寝ましたw
代わりに親父が開幕から見てたみたいですけどね。
あんたどれだけミーハー
しかし、デンマークに3?1は出来すぎ君ですな。
この調子でいければベスト8ぐらいはいけるんじゃないでしょうか。
パラグアイの次がどこだか知りませんが。
しょうがないから応援しておきます。
頑張れ!














スペイン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
